当ブログでは、これまで管理人自作の絶望的にセンスのない酷いTOP絵を使用しておりました。

しかし、当ブログももうすぐ開設して1年が経ちます。

1周年記念というわけではないですが、ちゃんとしたTOP絵が欲しいと思うようになり、ギロ様(https://twitter.com/Guilo_)に制作していただきました。

ありがとうございました。




管理人の希望で、秋元真夏さんと平手友梨奈(てち)さんモチーフのキャラクターを入れてもらいました。

当ブログは、タイトルとサイトカラーは乃木坂46系統ではあるものの、乃木坂46・欅坂46のまとめなので、「何でTOP絵にてちがいるんだよ!」みたいなツッコミは受け付けつけておりません。

初めてTOP絵を作って頂きましたが、TOP絵が違うだけでブログ全体の印象が結構変わるものですね。

これからも【NOGIVIOLA -ノギビオラ-】をよろしくお願いいたします。