1: 名無しさん 2017/11/23(木) 06:16:50.17 ID:J40Cnyur0
あれ、堀ちゃんどこ?(´;ω;`)
no title

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1511385410/

0: NOGIVIOLA

2: 名無しさん 2017/11/23(木) 06:22:03.30 ID:0viEATwq0
飛鳥ちゃんもいないし別仕事だろ

3: 名無しさん 2017/11/23(木) 06:26:12.08 ID:E50nNO7v0
そのわりには代打がいない

4: 名無しさん 2017/11/23(木) 06:27:03.57 ID:DUsgLOoX0
トイレでも行ってたんだろ

5: 名無しさん 2017/11/23(木) 06:33:49.55 ID:8G0M4VrC0
生駒の顔がどやってる

6: 名無しさん 2017/11/23(木) 06:55:28.79 ID:qXQbUn390
誰や2期生と白石なか悪いったやつ

11: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:25:40.64 ID:XAKfGe/30
奥のダブルピースが哀しい

15: 名無しさん 2017/11/23(木) 08:54:43.82 ID:FSzTSXR20
>>11
何か可哀想になってくる、楽屋とかで話す人がちゃんと居るのかな?

16: 名無しさん 2017/11/23(木) 09:06:58.27 ID:xJ+XV8la0
>>15
まりっかがいないとこうなのかもしれないな

13: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:49:21.97 ID:+B0bf9RM0
いくちゃんおらんやんけ!

14: 名無しさん 2017/11/23(木) 08:11:56.89 ID:A4GoiTeE0
番組出演してるのに、生田、飛鳥、堀、桜井がいないな

21: 名無しさん 2017/11/23(木) 11:01:52.69 ID:uTMWcsJN0
堀が写真撮らされてる

22: 名無しさん 2017/11/23(木) 11:17:11.73 ID:fxAXTqCc0
マジレスするとこれ関西でレコメンの為に急いで東京へ・・・

23: 名無しさん 2017/11/23(木) 11:18:00.76 ID:lxB/tKmD0
寺田がいい女系になってる

24: 名無しさん 2017/11/23(木) 11:24:51.17 ID:bnaEMb7Z0
居ないの堀飛鳥絢音かな

25: 名無しさん 2017/11/23(木) 11:26:35.32 ID:VJlKzF1l0
神宮で堀抜きの2期生円陣やったりと、何かあるのは確実だな

28: 名無しさん 2017/11/23(木) 11:33:51.12 ID:HTE0JaNo0
堀は1期みたいなもんだからな

30: 名無しさん 2017/11/23(木) 11:49:11.78 ID:SDmq2iY50
個人仕事で抜けるメンバー多くて、あえて選抜とアンダーを分ける意味なくなってきてるな。

33: 名無しさん 2017/11/23(木) 12:09:15.85 ID:KNTM1nCN0
真夏が西野の頭を触ってる

41: 名無しさん 2017/11/23(木) 15:57:40.96 ID:8EJzwgOT0
お前らいいかげんにしろ!!
掘が撮ってるんだよ!


0: NOGIVIOLA