yasushi

1: Team774(光) (3段) 2021/12/13(月) 17:20:57.35
秋元康のドラマには100%乃木坂メンバーが出演

あな番 西野
共演NG 若月
リモート 齋藤
漂流者 白石
言霊 西野
真犯人 生駒
じゃないほう 山下
ユーチューバー 若月→NEW
イケメンだけ 遠藤→NEW

0: NOGIVIOLA
2: Team774(東京都) 2021/12/13(月) 17:21:52.42
なんでって言われても・・・
好きだからじゃないの

4: Team774(埼玉県) 2021/12/13(月) 17:28:17.60
シングルも出さないしAKB儲からない

5: Team774(神奈川県) 2021/12/13(月) 17:28:49.89
仮に48出すとしたら誰が出るかな?

6: Team774(埼玉県) 2021/12/13(月) 17:30:23.62
横山結衣かな

7: Team774(東京都) 2021/12/13(月) 17:31:16.40
48のお気に入りは韓国行っちゃったし

8: Team774(新潟県) 2021/12/13(月) 17:34:21.29
プロなら私情入れちゃだめだよね

9: Team774(東京都) 2021/12/13(月) 17:34:35.83
一番売れてるからに決まってるだろ

10: Team774(神奈川県) 2021/12/13(月) 17:39:13.79
しょうがない、売れてんだから

13: Team774(埼玉県) 2021/12/13(月) 17:54:23.82
48グループの現運営嫌いなんだろ
後はメンも嫌いなんだろ会ったこともない子ばかりだしな

14: Team774(大阪府) 2021/12/13(月) 17:57:37.58
48だと視聴率とれないから

18: Team774(神奈川県) 2021/12/13(月) 18:29:42.81
大した視聴率も取れない身内ドラマの脇役で坂を重用している間に
坂のホームであるはずのNHKの主要コンテンツである朝ドラに大河を攻め落とされ
月9にまで進出を許す

AKBの卒業生は秋元に嫌われて良かったんじゃね?
乃木坂にとっては秋元先生()の寵愛の方が大事だからWin-Win

19: Team774(滋賀県) 2021/12/13(月) 18:31:14.23
NGT事件

21: Team774(東京都) 2021/12/13(月) 18:41:55.72
秋元をなんか神様かなんかと勘違いしてるだろ
秋元の好き嫌いで自由に決められるほど甘くないってw
売れてる方をキャスティングするに決まってるじゃん
なんでAKBを選ぶのよ 冷静になって考えてみ

22: Team774(神奈川県) 2021/12/13(月) 18:45:26.48
>>21
AKBのOGは外から声がかかってるけどな
乃木坂は秋元先生()の寵愛が無いと何も出来ないポンコツ

23: Team774(大阪府) 2021/12/13(月) 18:51:10.02
>>22
ひでぇ坂恨みwww

24: Team774(佐賀県) 2021/12/13(月) 18:52:22.53
何で乃木坂だけなんやろね
無能しかいない櫻がいないのはわかるけど日向の子は使ってもいいと思うけど

1001: NOGIVIOLA
【速報】乃木坂46与田祐希が休養へ

【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える

大園桃子「乃木坂に入っていなければ、こんなに辛くて怖い思いをしないですんだのにな」

【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって...」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww

【衝撃】もうすぐ、“生まれた時から乃木坂46ありました世代”が加入してくる件...

【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」

【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww

【乃木坂46】3期生、実はすでに辞めていたメンバーがいた...

【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり

【元乃木坂46】橋本奈々未が腰を壊した原因がヤバすぎる...

【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww

【乃木坂46】この場面、バナナマン普通に怒ってたよな...

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬、仲良くてワロタ ※gifあり

【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン... ※gifあり

【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた.....(動画あり)

【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」

【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww

【乃木坂46】鈴木絢音、ブチギレしてアイドルとして超えてはいけない一線を越えるwwwww ※gifあり

【乃木坂46】久保史緒里「3期を友達と思ったことがない」

【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件...「悪い後輩やなぁ まあいいや」

【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件

【乃木坂46】さすがにこのミスはヤバすぎると話題にwwwwwwww

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1639383657/