1: 47の素敵な(光) (2級) 2021/10/08(金) 00:16:09.28

元「AKB48」の高橋みなみ(30)と前田敦子(30)が、7日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜 後10・00)に出演。前田について、高橋が、グループ在籍当時は「ピリついていた」ことを暴露した。

 AKB時代の前田について、「四千頭身」都築拓紀(24)が「前田敦子さんだけ、この人と仲いいみたいなイメージなくて、本当にピリピリしていたんじゃないかな」と語り、番組MCの櫻井翔(39)からも「ぴりついていたなっていう実感あるの?」と聞かれた前田は「すごいあります。なんかもう、ピリついている前田敦子っていうのを周りの人が見てきているのがわかる。“きょうはどんな様子ですか”みたいなお伺いからくるので、それでまた“ん?”ってなるんですよね。“怒ってないよ。そんなにいつも怒ってないよ”と怒る、という連鎖がずっと続いていた」と語った。

 今は当時のメンバーの中では一番仲が良いという高橋も「卒業してやっと毒が抜けた感じがすごいしました」とし、前田の“ピリつき”エピソードを披露。当時、メンバーの誕生日をサプライズで祝っていたが、「敦子の誕生日、成功したことがなくて…」とし、ある年に「敦子の誕生日当日にライブがあって、さすがにこのまま帰すのはかわいそうだから、ともちん(板野友美)が『何かやろう!』って言って、ディズニーのミラコスタをスタッフさんが取って下さって、そこでサプライズしようって」と話し始めた。だが、広い部屋で皆が待っていたものの「前田さん着きました。車から降りませんって…。何とか上げてください」というやり取りを経て、ようやく前田が姿を現し「誕生日おめでとう!って言ったら『ふぅ、じゃあ帰ります』。友美大号泣『喜んでくれると思ったのに~~』」と、まさかの結末を語った。

 前田が「ありましたね~」と言うと、前田が独立する前は同じ事務所だった有吉弘行(47)は「あんたいい加減にしろよ」と笑いながら語り、前田も「本当ですよね」とうなずくと、櫻井も「ドラマのヒールだよ」と語った。

 前田は「サプライズって準備しているのが分かるじゃないですか。もういいよ~って」と当時の思いを明かした。だが、高橋は24歳の時に「連絡が来て、お祝いして欲しいって言われたんですずっと失敗してきているから本人からオファーが来るとは思わなかった。で、失敗したメンバーみんな集めてお祝いしたら、すっごい喜んでくれて」と明かすと、前田も「あんなにメンバーがいたから、1人だと寂しくなっちゃって。今、寂しいですもん、誕生日の時とか。今、秋元さんとか、皆にお祝いしてもらっている。本当にごめんなさい」と謝った。

https://news.livedoor.com/article/detail/20991906/
no title

0: NOGIVIOLA
2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/10/08(金) 00:25:43.82
ヤフコメ民ブチギレ不可避

3: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 00:25:46.42
秋元パワー恐るべし

4: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/08(金) 00:26:13.60
>ようやく前田が姿を現し「誕生日おめでとう!って言ったら『ふぅ、じゃあ帰ります』。

スタッフだけじゃなく、神7にもこんな態度だったのかヤバすぎる

5: 47の素敵な(宮城県) 2021/10/08(金) 00:27:47.31
神7で人格がまともそうなのてこじはるとたかみなだけだな

6: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 00:28:39.61
頑張ってる現役の足を引っ張るな

7: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/08(金) 00:31:24.11
現役時代にキンタローと共演しなかったのもきっとブチギレてたからですよね

8: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/08(金) 00:34:17.37
やったことの自覚があっても加害意識は0なのがある意味すごいわ

12: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/08(金) 00:38:28.27
秋ブタに気に入られたら神扱い

13: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 00:40:17.91
ピリピリ2chチェックイライラ2chチェックのループ地獄ねw

14: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/08(金) 00:41:41.55
ともちんにはケーキを倒された恨みでもあるんだろ(適当)

15: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 00:41:53.70
前田に対しては秋元が前田だけ特別扱いしてるのに子供だった同期もだんだん気付いてきて結構気を使ってたよな
腫れ物扱い

18: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 00:44:45.14
>>15
指原、山本彩、宮脇もそんな感じだね

23: 47の素敵な(広島県) 2021/10/08(金) 00:49:21.16
前田さんの態度悪いエピソードなんてみんな知ってるだろ
今さらという感じ

24: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 00:49:55.33
前田が箸つけるまで誰も弁当食えないってエピも真実味を帯びてきた

26: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/08(金) 00:54:17.38
天狗なのは知ってたし当時の前田ヲタは頭おかしいやつばかり

27: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/08(金) 00:54:46.21
大センターで大エース様だから仕方ない。当時は天皇の次に偉かった

30: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 00:58:03.29
でもこういう話も面白く聞けるってのはいいな
NGTとかSTUとかは笑えねえもん

31: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/08(金) 00:58:18.28
元旦那との出会いも勝地涼に「あっちゃんさ、そんな機嫌悪いなら帰れば?」って言われて「じゃあ、帰りまーす」って言って帰ったんじゃなかった?
卒業後もぜんぜん毒抜けてないよね?

33: 47の素敵な(北海道) 2021/10/08(金) 01:13:27.72
卒業後も奇行が多いんだが

35: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 01:19:44.53
有吉が前田にずっと優しいの謎だったけどやっと分かった気がする

36: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/08(金) 01:21:28.94
前田だけじゃなくて売れた後は忙しくて選抜上位メンは気が狂ってたって聞いたことある
前ヘアセットしてた人がベストな髪型と違うってパニックになって喚くから大変だったって言ってたよ

38: 47の素敵な(北海道) 2021/10/08(金) 01:27:10.94
忙しいメンならいくらでも居るけど周りに当たり散らすメンなんて前田あっさんくらいだろ

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/08(金) 01:39:31.23
卒業後も勝治にブチ切れてなかった?
暇でもブチ切れるんだから忙しさ関係なくない?w

42: 47の素敵な(庭) 2021/10/08(金) 01:47:31.12
そりゃ忙しいし何やっても世間に叩かれるし気が狂うに決まってるだろ。ていうか、あっさんだけじゃなくてまゆゆとかも握手会の時バイトに「寒いっつってんだろ気使え」みたいな事言ってたみたいだし他のメンバーだってキレ散らかしてただろ

44: 47の素敵な(茸) 2021/10/08(金) 01:52:29.53
ゆきりんこういう性格じゃないから今も続けられるんだろうな

46: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 02:25:39.06
過去を振り返る前に出来ちゃった婚と離婚の現実があるだろ

50: 47の素敵な(京都府) 2021/10/08(金) 03:07:10.27
全ての元凶は秋豚

51: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/08(金) 03:16:48.79
こんな調子だから事務所にも見捨てられたんでしょうね。
全ては自分に返ってくる。

53: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/08(金) 03:40:34.41
文春や山田邦子
売れてる時と比較して前田の事務所での優先順位が下がってロクな仕事まわされなくなって辞めたとか

57: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/08(金) 04:15:45.10
サラッと言ってるけど、ミラコスタなんて簡単に部屋とれねーからな。
前田もそうだけど、板野やそれが当たり前に出来ると思ってる当時のメンバーはやっぱ天狗だったな。

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/08(金) 04:49:51.37
情けないよな...
暴露しないと生き残れないみたい
グループの印象が更に悪くなりそう

60: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/08(金) 04:57:01.38
敦子と仲良しのぱるるってすげえよな
コミュ力だけはやたらあるもんなぱるる

64: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/08(金) 05:58:16.31
ヲタから見た印象そのままどころかさらに輪をかけてひどかったんだなw

65: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/08(金) 06:03:13.22
前田が卒業したらメンバーのびのびやってたからな

74: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2021/10/08(金) 06:33:54.81
これは同じ事務所で年上の大島が注意せなアカンでー

78: 47の素敵な(東京都) 2021/10/08(金) 06:50:06.65
過去のイメージを壊したくて、あること無いこと吹いて回ってると、後で地獄を見るよ

83: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/10/08(金) 07:13:04.33
こんなことようテレビで言うなぁ
イメージ悪くなるだけやのに

84: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2021/10/08(金) 07:16:42.59
テレビ的にはウケるんだろうけど、そのあとのことを考えてないんだろうなあ

85: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/10/08(金) 07:19:27.87
当時の超選抜メンの殺人スケジュールで唯一狂わなかったのがこじはるらしい

86: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/08(金) 07:28:10.19
>>85
優子は?たかみなは?

87: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/08(金) 07:35:24.02
卒業して事務所クビ同然で追い出されてもAKBネタかよw

話すネタがないのか要求されるネタがこれしかないのか知らんけど

98: 47の素敵な(茸) 2021/10/08(金) 08:28:02.50
モー娘。と同じ暴露に入ったか

101: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/08(金) 08:56:01.18
かつて沢尻エリカが不機嫌状態をオープンにしすぎて炎上したことあったけど
前田もエリカ様状態だったか

79: 47の素敵な(光) 2021/10/08(金) 06:57:13.81
そんな事には一切興味がない世間一般様であった
YouTubeでやれ

1001: NOGIVIOLA
【速報】乃木坂46与田祐希が休養へ

【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える

大園桃子「乃木坂に入っていなければ、こんなに辛くて怖い思いをしないですんだのにな」

【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって...」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww

【衝撃】もうすぐ、“生まれた時から乃木坂46ありました世代”が加入してくる件...

【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」

【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww

【乃木坂46】3期生、実はすでに辞めていたメンバーがいた...

【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり

【元乃木坂46】橋本奈々未が腰を壊した原因がヤバすぎる...

【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww

【乃木坂46】この場面、バナナマン普通に怒ってたよな...

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬、仲良くてワロタ ※gifあり

【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン... ※gifあり

【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた.....(動画あり)

【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」

【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww

【乃木坂46】鈴木絢音、ブチギレしてアイドルとして超えてはいけない一線を越えるwwwww ※gifあり

【乃木坂46】久保史緒里「3期を友達と思ったことがない」

【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件...「悪い後輩やなぁ まあいいや」

【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件

【乃木坂46】さすがにこのミスはヤバすぎると話題にwwwwwwww

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633619769/