1: 47の素敵な(光) (3級) 2021/10/05(火) 01:15:43.02
209 47の素敵な(京都府)[] 2021/10/05(火) 00:55:41.95

ひえーーー
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

0: NOGIVIOLA
6: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 01:30:10.67
田口は見た目どおりだからそんなビックリもしないな

8: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/05(火) 01:31:44.18
冗談抜きでNGTより居心地悪いのか?

10: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/05(火) 01:33:14.70
アイドル最高!じゃなかったのかよ

12: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/05(火) 01:34:56.16
言ってることは正しいがお前の態度が気に入らない

13: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 01:35:49.86
若いちやほやされてる女の子なんてみんなこんなもんだよ

14: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/05(火) 01:37:27.07
田口ってほんわかしてるイメージだが口悪い
女って怖い
口悪いなら普段から出せよ

16: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 01:39:28.50
>>14
そもそもほんわかじゃなくてやる気なくてテンション低いだけだろ
むしろイメージ通りだわ
いつもつまんなそうだったし

20: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/05(火) 01:40:12.16
>>16
口調が可愛こぶってるだろ

15: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 01:38:13.94
じゃあ辞めればいいのに
この先もSRしか仕事ねーぞwww

19: 47の素敵な(光) 2021/10/05(火) 01:40:00.41
STUって支店の中では仕事ある方だろ
HKTとかNGTどうするんだ

23: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 01:41:20.78
>>19
専用劇場あるからな
瀬戸内は劇場が無くなったから

181: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 09:49:20.82
>>19
NGTって一番有観客ライブやってるんだけどw

24: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 01:42:25.17
showroomしか仕事がほとんど無かったチーム8の大西は不人気ながらも、わずかなチャンスをちゃんと活かしてのし上がっていったけどな
結局、愚痴をこぼすメンバーって自分のことを過大評価してて、お客さんのためにできる小さなことを積み重ねでやってない子が多かったりするんだよね

116: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 06:43:24.60
>>24
ブラック企業の昭和脳かよw

29: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/05(火) 01:46:06.79
なお現在STUのSHOWROOMは何か口を滑らすとバンになり唯一のお仕事も出来なくなる模様

36: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/05(火) 01:50:37.70
STUは船なくなって完全に終わったんだからしょうがないね

45: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/05(火) 02:20:43.64
安易な考えで芸能界への楽な入口である48gに入ってってその人生設計が既にミスなんだよな

47: 47の素敵な(最果ての町) 2021/10/05(火) 02:37:52.96
ライブやりまくればいいのに何でAKBGってこんな動きが鈍いんだろう
他のアイドルはコロナ禍でも対策を取ってライブ頑張ってるぞ
実際病むだろこんなアイドル生活だと

49: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/05(火) 02:44:16.28
運営に愚痴りたい気持ちはわかるけど頑張ってる同期をバカにしてる時点で性根が腐ってるんだろうしこれは特殊なケースとは思うかな

50: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/05(火) 02:45:32.57
恨むんならNGT恨めよ

58: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/05(火) 03:04:44.96
NGTなんてもんじゃないなこれw
完全にグループ崩壊してますわw

60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/05(火) 03:08:10.85
芸能界は東京にあるのに
瀬戸内みたいな田舎に仕事が有るわけないじゃない
あたりまえでしょ

133: 47の素敵な(広島県) 2021/10/05(火) 07:34:49.04
>>60
それ言ったら全支店
瀬戸内はトップクラスに仕事がある
このバカが呼ばれてないだけで

62: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/05(火) 03:10:00.59
Showroomでも普通に似たようなこと言ってるから違和感ないわw

田口「お金がない…バイトしたい…働きたい…自分何してるんだろう…」
https://youtu.be/qpgTrUyBH-0&t=21m50s

72: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/05(火) 03:48:57.18
>>62
生活に困窮するレベルならバイトさせるべきでしょ
それがダメなら運営でバイト斡旋するか給料あげてやるべきか
この人が無駄遣いしてるなら知らんけど

63: 47の素敵な(光) 2021/10/05(火) 03:12:06.12
これはどうやって流出したの?
まあ裏で何を言おうが勝手にしたらいいし愚痴もたくさんあるだろうけどこうやって形にして流出させたらアカンわ
引き締めの為にも何らかのペナルティは必要やな

65: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 03:22:42.17
炎上王中井ですら例の件以降メンバー批判はしない

69: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 03:41:46.54
薄々オタも勘づいてはいただろうけどここまでぶっちゃけられると逆に清々しいな

70: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/05(火) 03:43:30.28
アイドルの称号は欲しいけどやる気はない
そんな奴ばかり集まる
オーディションの過程がぬるすぎるんだろ

76: 47の素敵な(光) 2021/10/05(火) 04:06:28.32
グループが売れて仕事が増えれば休む暇もないし
パフォーマンスも今以上に求められるし
レッスンも更にキツくなっていくんだぞ

人気が無いのは省エネダンスを延々やってるからだろ
舐めた事を言うな 嫌ならさっさと辞めろ

77: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/05(火) 04:06:44.23
毎日同じ時間にshowroomやれば覚えて貰える 1年は続けるべき

80: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 04:22:44.46
NGTは今はもう仕事もどんどん入ってメンバーみんな充実してるよ!

85: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/05(火) 05:02:38.74
田口玲佳 

愛知県立明和高校
公立/共学/偏差値 72

no title

no title

no title



双葉玲佳
no title

no title

no title

no title


てぃんく♪は、2015年4月19日に結成された愛知県名古屋市を拠点として東海地区を中心に活動する日本の8人組女性アイドルグループ。
コンセプトは『パステル系ゆるかわ超王道アイドルユニット』。目標は『東海4県から世界へ』。
2020年ワンマンライブで過去最高の動員724名、ZeppNagoyaを1日で動員1,503名を記録した [1]。
映画『てぃんく♪THE MOVIE』劇場公開を控えている[2][3]。

97: 47の素敵な(光) 2021/10/05(火) 05:46:09.88
>>85
明和高校て調べたら
卒業生にノーベル賞受賞者までいるじゃないか
普通に進学して都内の大学にでも進めばよかったのに

141: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 07:58:18.39
>>85
頭良いからキヨヲタの相手するの嫌だよな
アイドルなんてアホじゃないと務まらない

146: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/10/05(火) 08:02:37.23
>>85
明和なのか
アイドルなんかやらずにそのまま明和にいて大学受験した方がよっぽど良い人生だったろうに

235: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/05(火) 11:35:33.79
>>85
明和なら普通にやってりゃ国公立上位は余裕だったのに何してんだか

241: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 11:51:50.89
>>235
頭よかろうが勉強できようが女って根本的にチヤホヤされたい生き物だからそこで損得勘定が出来ない

86: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 05:05:58.90
警察が関わったどっかのグループより酷いってどういう比較をしたらそんな結論に至るんですかねぇ

87: 47の素敵な(新潟県) 2021/10/05(火) 05:17:14.11
泥舟が沈没船になったな

91: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 05:26:01.57
そりゃそうだろw
同じ人間だよ考えることは皆同じ

99: 47の素敵な(東京都) 2021/10/05(火) 05:53:38.46
48Gが普通の人数のグループならオーディションで落ちるレベル
所属してるだけでありがたいと思え

100: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/05(火) 06:04:06.21
>>99
48なんて大人数の握手会無かったらその辺の地下アイドルと同じ

103: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 06:08:16.68
いつの時代も文句ばかり言ってるやつは努力してないのばかりだなw
何のためにお前はSTUに入ったのか本人が理解できてないのがこの典型な

106: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/05(火) 06:12:26.50
昇格したからこれからはローカルの仕事が多少は増えるよ
まあ頑張れ

1001: NOGIVIOLA
【速報】乃木坂46与田祐希が休養へ

【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える

大園桃子「乃木坂に入っていなければ、こんなに辛くて怖い思いをしないですんだのにな」

【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって...」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww

【衝撃】もうすぐ、“生まれた時から乃木坂46ありました世代”が加入してくる件...

【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」

【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww

【乃木坂46】3期生、実はすでに辞めていたメンバーがいた...

【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり

【元乃木坂46】橋本奈々未が腰を壊した原因がヤバすぎる...

【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww

【乃木坂46】この場面、バナナマン普通に怒ってたよな...

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬、仲良くてワロタ ※gifあり

【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン... ※gifあり

【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた.....(動画あり)

【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」

【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww

【乃木坂46】鈴木絢音、ブチギレしてアイドルとして超えてはいけない一線を越えるwwwww ※gifあり

【乃木坂46】久保史緒里「3期を友達と思ったことがない」

【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件...「悪い後輩やなぁ まあいいや」

【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件

【乃木坂46】さすがにこのミスはヤバすぎると話題にwwwwwwww

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633364143/