itan

1: 47の素敵な(光) (7段) 2021/09/25(土) 07:40:41.39


0: NOGIVIOLA
3: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 07:45:30.12
かつての神セブンは頼むから余計なことは暴露すんなよな
話していいのは優子の野呂さんの笑える暴露程度でな

6: 47の素敵な(帝国中央都市) 2021/09/25(土) 07:53:37.82
潰しにかかってるん?

7: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 07:55:13.61
>>公式インスタグラムには、お腹の膨らむマタニティフォトを公開し、同YouTubeでは「(夫が)戦力外になっても私が頑張ればいいかなって。自分がしたい生活は自分で稼ぐ」

頼もしいやん

8: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 07:56:46.33
ノンスタ井上が下衆で糞なんだよな
企画が全て糞

9: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 07:57:51.67
おニャン子が暴露話しだしたのって何歳ぐらいから?
ホリプロもまだ自分とこの所属が現役にいるが何を考えてるのか

10: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 08:00:46.33
実は珍子付いてますくらいじゃないと驚かんわ

11: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 08:01:25.57
大島麻衣も井上の動画で暴露してた
井上がアイドルなどの下衆な話題でアクセス稼ぎしてる屑

20: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/25(土) 08:34:05.89
>>11
大島はないことも言うからな

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/25(土) 08:03:05.00
ヤフコメで人気あるよな
48グループではオギユカの次くらいに

15: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 08:09:59.09
中学1年生って前の顔の時か

16: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 08:23:01.13
初期は恋愛禁止ルールがなかったから問題なし

21: 47の素敵な(茨城県) 2021/09/25(土) 08:35:40.45
AKBってまだグループ続いてるのにOGがガンガン暴露するけどそういうのが面白いの?

33: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 09:49:02.75
>>21
元アイドルで売れてない芸能人は暴露ネタやりがち。
それやりだしたらもうネタが無いということだから末期。

22: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 08:48:29.08
皆さんやってたのよ
運営にもファンにもバレないように

前田と板野は運営にちくりあってたから仲が悪かったのかもな

45: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/25(土) 10:19:57.72
>>22
前田板野は合コン仲間だよ

23: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/25(土) 08:56:17.79
結局現メンバーも文春砲でいつでも記事に出来る状態
記事に使われるか将来暴露仕事のネタで使うかって事だね

24: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 09:03:00.78
大島ウェンツは
文春が自信をもって記事にしたけど大島が否定した
それ以降は写真に拘るようになったんだよね
そもそも写真を買う時点でどうかと思うけど

あれは真実だったのか大島の暴露を聞きたいわ

27: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/25(土) 09:34:21.73
墓場まで持っていけよ
芸No人

28: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/25(土) 09:36:35.78
前田も板野も
まるで現役時代に恋愛してたように話すけど
どう見てもTV 的に作ってるんだよな
実際は現役中男がいたとはー言も言ってない

30: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/25(土) 09:40:26.48
普通だろ
初期のAKBとかほんとの部活の延長線で、彼氏持ちとか当然

今の確立されてるアイドル像と被せるのはバカ
初期は過当な投げ銭なんかもなく推しオタとの疑似恋愛とかのビジネスモデルもできて無い

単なるショー嬢
プロ職業としての現在のアイドルの立ち位置など微塵もない

31: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 09:40:51.69
これから母親になる人間が話すことかよ

34: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 09:52:53.52
嫁さんにこんなの公言されたら嫌になるけどな
芸能人と結婚なんてするもんじゃ無い

37: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 10:00:33.50
運営は知ってたんだろ
そのうえで小林よしのりや中森明夫使ってAKBは王道だー正統派だー
やらせてたんだから騙されたやつらはご苦労さん

38: 47の素敵な(山梨県) 2021/09/25(土) 10:09:08.52
結婚して子供生まれる女がひけらかすことじゃねぇよ
承認欲求は変わらないんだな

39: 47の素敵な(山梨県) 2021/09/25(土) 10:10:27.60
普通に奥さんがこんな話してたら引くわ

42: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 10:15:31.45
子供が将来ネット検索で…

47: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 10:28:54.67
ともちんは牧野アンナとのやばかった時期の話をしろよ「あぁん?」のくだりはその後の込山事変にも繋がる

50: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/25(土) 10:54:55.09
夜遊び酷いから組閣でチームKに行かされた

54: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 11:14:29.34
>>50
TAKAHIROと別れなかったからだろ
付き合ってるのはオタクすら知ってたし

51: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 11:02:29.24
これ見た旦那の気持ちとか考えないのかな

66: 47の素敵な(茸) 2021/09/26(日) 02:06:12.74
>>51
アイドルと結婚してんだから今更だろ

56: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/25(土) 11:24:41.51
今じゃすっかりいい奥さん
旦那は上り調子だから年俸up確実だし勝ち組

59: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/25(土) 13:14:28.57
>>56
は?
リーグ戦の中では2勝しかしてないし、こないだの試合ホームラン打たれまくってたくせに

65: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/25(土) 13:44:11.41
こじはるの真似事して、失言ばかりで、どんどん落ちてくな

1001: NOGIVIOLA
【速報】乃木坂46与田祐希が休養へ

【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える

大園桃子「乃木坂に入っていなければ、こんなに辛くて怖い思いをしないですんだのにな」

【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって...」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww

【衝撃】もうすぐ、“生まれた時から乃木坂46ありました世代”が加入してくる件...

【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」

【乃木坂46】北川悠理、新内眞衣のすっぴんを見て正直な事を言ってしまうwwwwwww

【乃木坂46】3期生、実はすでに辞めていたメンバーがいた...

【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり

【元乃木坂46】橋本奈々未が腰を壊した原因がヤバすぎる...

【乃木坂46】与田祐希さん、バナナマンにブチギレるwwwwwwwww

【乃木坂46】この場面、バナナマン普通に怒ってたよな...

【乃木坂46】白石麻衣と西野七瀬、仲良くてワロタ ※gifあり

【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン... ※gifあり

【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた.....(動画あり)

【元乃木坂46】橋本奈々未「ときどき私を思い出してください」

【乃木坂46】工事中見直してたら、乾杯する時の岩本蓮加に衝撃を受けたんだがwwwwwww

【乃木坂46】鈴木絢音、ブチギレしてアイドルとして超えてはいけない一線を越えるwwwww ※gifあり

【乃木坂46】久保史緒里「3期を友達と思ったことがない」

【乃木坂46】山崎怜奈がマジギレしてる件...「悪い後輩やなぁ まあいいや」

【画像】昔の乃木坂46と今の乃木坂46が完全に別物な件

【乃木坂46】さすがにこのミスはヤバすぎると話題にwwwwwwww

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632523241/