1: 47の素敵な(庭) (7段) 2020/10/04(日) 13:23:08.95
 番組ゲストとして、秋元真夏、堀未央奈(ともに乃木坂46)、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、柏木由紀(AKB48)、加藤史帆(日向坂46)、齊藤京子(日向坂46)、深澤辰哉(Snow Man)、石野真子、中山忍、野呂佳代、未唯mieが出演する。
https://www.agara.co.jp/sp/article/84109

no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1312363198146703360/pu/vid/960x540/x8kNd_JdBBKHFC6l.mp4

@***
有吉反省会、堀ちゃん出るから見てたけど、冒頭の指原の発言でもうまともに見れないというか単純に不快。#有吉反省会
@***
前々から指原ってそういう所あるから生理的に無理
@***
指原それはちょっと
@***
たった今指原嫌いになった!というか大嫌い!#欅坂
@***
え?指原さんが欅坂のことをいじったの?欅坂だけいないって?
同じアイドルだったのにそんな風にその場にいない人間を吊るし上げるようなこと言うなんてひどい。
@***
欅居ないこと触れんなよ。悪い感じで言うのやめて欲しいわ。
@***
指原ネタであっても流石にその発言は宜しくないよ
@***
まじ おもんない 指原だけはマジ嫌い 出てくんな
@***
あのような発言は…配慮って大事だと思った。
@***
完全に外部の人に言われるのはちょっとね
@***
指原の言い方ムカつくな
@***
指原が卒業 しても秋元康がプロデュース してるグループにちょいちょ い口出してるの正直うざい
どんな立ち位置で言っ てるんよと思う
@***
指原は何様なのよ
@***
指原が何か言うたびに有り難がらないと…みたいな空気が辛い
@***
今大事な時期なんだから触れるなよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

0: NOGIVIOLA
3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/04(日) 13:24:48.02
太田プロだもの

4: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/04(日) 13:25:38.77
野呂もおるしw

5: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 13:26:29.97
スノーマンがいてストーンズがいない事にも触れとけば何も言われなかったのにな

6: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/04(日) 13:27:55.65
ワイドナショーで弱った人間に追いうち掛けまくってるのみれば分かるだろ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 13:29:33.48
日向坂のメンバーもゲラゲラわろとったな
欅坂の事が嫌いなんだろw

158: 47の素敵な(茸) 2020/10/04(日) 15:28:46.62
>>8
そりゃあ、何年も欅坂の二軍扱いだったんだから・・・

10: 47の素敵な(京都府) 2020/10/04(日) 13:30:00.70
乃木坂メンバーが1番笑ってたのが面白かった

12: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/04(日) 13:30:39.75
指原は欅が人気ある時はねる~てち~って媚びてたが今は日向に媚びてるからそういう人だと思わないと

19: 47の素敵な(茸) 2020/10/04(日) 13:32:50.87
みんな笑ってる
つまり欅は笑われる存在だってこと
同じ坂道の連中も影では笑ってるのよ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 13:35:13.22
メンバーの不祥事続発で崩壊したグループ馬鹿にして何が悪いんだ

27: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/04(日) 13:35:50.24
既に澤部が同じようなこと言ってるから
指原にブーブー言ってるのはニワカケヤカスだぞ
no title

30: 47の素敵な(茸) 2020/10/04(日) 13:40:49.35
腫れ物扱いされるのを望むなら怒ればいい
欅坂が不仲やスキャンダルで崩壊したという笑えない事実は変えられないけど指原みたいなグループの先輩が弄ってあげることで多少印象が和らぐんだよ

31: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 13:42:01.23
指原にしてみれば、スキャンダルを踏み台にして出世できないような奴は皆軽蔑や嘲笑の対象なんだろな

34: 47の素敵な(群馬県) 2020/10/04(日) 13:44:29.61
ツイッターでめっちゃキレてるの結構いたわw
澤部は言っていいけど指原は許せないみたいな

38: 47の素敵な(岐阜県) 2020/10/04(日) 13:47:31.94
>>34
9割は感謝してるみたいやで

36: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 13:45:10.02
まあ実際不愉快に思う人がいるのは事実だろ
欅内でも無実なメンバーだっているわけで
そういうメンバーのヲタは不愉快だろうな

42: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/04(日) 13:50:03.58
欅はもともとバラエティには出てないから問題ないな

46: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 13:53:47.56
さすが東の上沼恵美子w

61: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/04(日) 14:05:36.67
指原は絶対に間違わない。
niziuは褒める。貶さない。
平手も貶さない。
欅を馬鹿にするって事はそういう事よ。

平手のいなくなった欅は業界的に終わり。

67: 47の素敵な(光) 2020/10/04(日) 14:13:57.88
いないのに名前をだしてくれるのって儲けじゃないのか
怒る側も後ろめたいところがあるんだな

73: 47の素敵な(茸) 2020/10/04(日) 14:19:46.25
>>67
俺もそう受け取ったよ
騒いでる奴は器が小さい

84: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 14:28:24.37
指原は本当の事を言っただけじゃん欅ヲタカリカリすんなよだから潰れるんだよ

89: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/04(日) 14:33:38.64
有吉の入りも変だな
こういう弄りするならライバルとか仲悪いんじゃないの的な振り方するのが普通だけど

91: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 14:36:43.11
>>89
日テレスタッフから色々聞いてるんでしょうね

107: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 14:46:30.43
なんも活動してないし、触れられなきゃ完全に忘れられるだけだから指原なりの配慮じゃね?
こんなんで怒ってたらキリがないでしょ

184: 47の素敵な(東京都) 2020/10/04(日) 15:56:13.35
>>107
しばらくライブやってないだけど個々のメンバーはメディアに出てるぞ

97: 47の素敵な(京都府) 2020/10/04(日) 14:40:59.05
指原流の救急処置やぞ
むしろこう言う場で指原にすら弄られなくなったら本当の終わり

まぁ今でもギリギリ瀕死やけどな

1001: NOGIVIOLA
【乃木坂46】与田祐希、休養へ

【乃木坂46】B型のメンバーがヤバイ奴しかいない件wwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】慶応出身の山崎怜奈、簡単な算数問題を間違える

【悲報】乃木坂46、上下関係に厳しいグループだった... ※画像あり

【元乃木坂46】山田哲人を見つめる橋本奈々未の顔wwwwwwww(画像あり)

【乃木坂46】設楽「さあ、斉藤優里下ろしてもらって...」優里「(あ、腕下ろさなきゃ!)パタン」 ←wwwww

【衝撃】もうすぐ、“生まれた時から乃木坂46ありました世代”が加入してくる件...

【乃木坂46】秋元真夏「顔面ケーキされたけど疲れてたからイラッとした」

【元乃木坂46】若月佑美とかいうレジェンドwwwwwww ※gifあり

【日向坂46】大丈夫か...?渡邉美穂が急激に老けていると話題に...

【乃木坂46】掛橋沙耶香、与田ちゃんを馬鹿にしてしまうwwwwwww ※gifあり

【元乃木坂46】橋本奈々未が腰を壊した原因がヤバすぎる...

【乃木坂46】ついに!北川悠理、慶応大学在学中であることが公式発表!!!

【乃木坂46】新内眞衣「嫌な時は後輩と話すの断る」 ←これ

【元乃木坂46】橋本奈々未の弟、こんなん絶対イケメンやん...

【乃木坂46】衝撃!白石麻衣が齋藤飛鳥の頭をグーパン... ※gifあり

【悲報】乃木坂46、AKBメンバーに嘲笑されバカにされていた.....(動画あり)

【乃木坂46】バナナサンドでの齋藤飛鳥の表情がヤバいwwwwwwww
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1601785388/