1: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:33:01.73

0: NOGIVIOLA
2: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:33:50.67
乃木が握手できないので採算が急激に悪化してるからな

4: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:35:17.52
でも乃木坂買収前の2倍やん

6: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:36:31.46
海老ちゃんショックがすげーな

7: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:36:58.31
味噌が終わる時期が早まるだけ
ただそれだけ

8: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:37:29.67
コロナ&海老ちゃんという地獄

12: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:43:36.24
SKE買収で49円に落ちた株価が213円まで上がったんだな
それが元に戻りつつある

13: 47の素敵な 2020/08/07(金) 09:44:11.67
秋豚何やってんの
130で買った吉成を助けないと
自分は数年後だからいいやと思ってるのか

31: 47の素敵な 2020/08/07(金) 10:10:16.28
>>13
200超えで売り抜けてんじゃなの?

79: 47の素敵な 2020/08/07(金) 19:15:22.21
>>13
秋豚は約束の株価超えて30億の支払い義務回避したぞ

20: 47の素敵な 2020/08/07(金) 10:00:17.83
欅潰した理由がこの辺に隠れてそう

37: 47の素敵な 2020/08/07(金) 10:27:41.92
まだ無観客卒コンという最後の手段が残ってるけど、かなり慎重になってるな

欅、日向はテスト的なところあったと思う

72: 47の素敵な 2020/08/07(金) 15:36:05.78
>>37
白石は卒業して何したいってメンバーではなさそうだし、来年の10周年までいるかもな

40: 47の素敵な 2020/08/07(金) 10:38:07.08
吉成は1年縛りがあるからまだ売却できない

41: 47の素敵な 2020/08/07(金) 10:38:10.42
コロナ禍と海老根禍か

48: 47の素敵な 2020/08/07(金) 11:29:49.67
ヤフーファイナンスの掲示板で400迄上がるから買えって言われて200で買って160で売った俺に何か用か

49: 47の素敵な 2020/08/07(金) 11:40:10.96
>>48
子会社役員がクリティカルな不祥事起こすなんて予測し難いからなぁ

53: 47の素敵な 2020/08/07(金) 11:49:11.11
>>48
みごとに食いもんにされてんな

51: 47の素敵な 2020/08/07(金) 11:43:43.76
芸能事務所はコロナ渦ではどうにもならんだろ
ウィズコロナの業界基準ができて上手く回り出すまでは手出し無用だって

55: 47の素敵な 2020/08/07(金) 11:55:19.89
このへん詳しくないのだが乃木坂とSKE運営はどういう関係なの?

57: 47の素敵な 2020/08/07(金) 11:56:09.31
>>55
事務所母体のキーホルダーという会社が同じなだけ

61: 47の素敵な 2020/08/07(金) 12:16:33.38
>>55
ぶっちゃけ乃木坂とはそんなに関係ない

SKE キーホルダー100%
乃木坂 ソニー50%、秋元兄弟25%、キーホルダー25%

56: 47の素敵な 2020/08/07(金) 11:55:20.57
秋元さんは支払い義務を無事回避した模様

60: 47の素敵な 2020/08/07(金) 12:16:28.18
吉成トレードうまいなー
キーホルすててケイブで爆益中w

71: 47の素敵な 2020/08/07(金) 14:39:09.80
>>60
ケイブってわけわからんことになってるな
何の成果も出てないし売り上げもクソしょぼいのにバカみたいに株価が上がってる

67: 47の素敵な 2020/08/07(金) 12:32:54.19
乃木坂はコロナでもぎりぎり滑り込みで
LIVE強行できたのはよかったな

69: 47の素敵な 2020/08/07(金) 13:04:18.46
>>67
一番稼げるはずだった白石の卒コンが宙ぶらりんなのが痛いだろ

70: 47の素敵な 2020/08/07(金) 13:31:54.83
大量の握手券放置してるけどどうすんのマジで?

62: 47の素敵な 2020/08/07(金) 12:17:43.15
キーホルダーは疫病神の吉成が関わってから不幸続きだなw


公式LINEアカウントができました!
個別トークに対応しており、ご意見やご要望などを何でも受け付けています!
近いうちにまとめサイト運営のノウハウなどを載せたブログを登録者限定で公開するので、登録は今のうちに!
※8/1現在、登録数180名突破しました。当初は150名の予定でしたが、まだブログを製作中ですので、200名になったら一度締め切ります。

友だち追加


1001: NOGIVIOLA

1002: NOGIVIOLA
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596760381/