1: 47の素敵な 2020/07/25(土) 22:55:58.39
no title

no title

no title

no title

0: NOGIVIOLA
3: 47の素敵な 2020/07/26(日) 01:39:06.26
4組出たか
明日は我が身やでマジで

4: 47の素敵な 2020/07/26(日) 01:43:52.15
ナナランドだけ聞いたことある

5: 47の素敵な 2020/07/26(日) 01:52:08.49
これ、地下ドルだからニュースにならずにすんでるよな

10: 47の素敵な 2020/07/26(日) 06:20:28.72
多分アイドル仕事以外で副業とか沢山濃密してる。

12: 47の素敵な 2020/07/26(日) 06:24:49.19
客は濃厚接触者に該当しないって本当かよ
対策に穴あったけど叩かれるから不備は無かったと保健所に報告してたら大事だぞ

13: 47の素敵な 2020/07/26(日) 06:26:04.77
地下ドルは普通にイベントやってるからな
でも本当に地下の密閉した小さい箱でやってるから危険すぎる

24: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:17:38.22
>>13
これ。

11: 47の素敵な 2020/07/26(日) 06:23:41.00
ライブとかイベント再開してるの多いけどあかんと思うわ

14: 47の素敵な 2020/07/26(日) 06:32:18.63
地下は接触特典会より楽屋の方が危険
対バンフェスだと100組近く出るけど
大して売れてないアイドルに楽屋をそんなの用意してくれないので
複数のアイドル一緒に詰め込んだり、出番順に交替で使う
その度にイチイチ消毒なんかしない
特典会はアクリル板越しにマスクして、チェキはマジックハンドで渡すとか
かなり感染対策徹底されててここは大丈夫そうだが

16: 47の素敵な 2020/07/26(日) 06:43:01.71
普通にイベントやった結果がこのザマ
同情の余地無し

17: 47の素敵な 2020/07/26(日) 06:56:23.09
no title

このフェスに3組出てるじゃん

27: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:22:40.06
>>17
終盤に固まってるな

55: 47の素敵な 2020/07/26(日) 14:16:06.50
>>17
7/12(日) POP IN FESTIVAL 2020 ~帰ってきた#PIF2020~
ヒューリックホール東京

その3組はここでも一緒

19: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:04:09.79
特典会とセットだしなあ
人少ないだろうがそれなりの密になりそうだし換気悪い場所でやるもんな

20: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:06:00.65
このままいくとライブハウス界隈にとどめを刺すことになりかねんな

21: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:08:27.12
大元の感染経路って何なの

22: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:13:16.28
もうさ軽症や無自覚症状はokにしようぜ?

25: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:20:19.71
>>22
軽症や無自覚症状こそがあちこちに動き回ってコロナ撒き散らしてこうなったというのに、何言ってるんだ
むしろ逆に、そういうやつだけを狙い撃ちで拘束すべきだろ

28: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:25:11.20
>>25 
いや撒き散らされて患って死ぬ奴は淘汰されてシネって事。自然が一番だとおもうわ。

29: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:36:18.53
>>28
こんな不自然なウイルスの病気を自然って頭おかしいのか?

56: 47の素敵な 2020/07/26(日) 14:20:19.85
>>29
自然だぞ
ただ、普通に生活していたら接触する機会のないコウモリに接触して
さらにヒトからヒト感染で拡大したというお話
コウモリという動物は免疫構造が異常に発達していてコロナとかエボラとか
全く何ともわけだないから恐ろしい
残念ながらヒトはそうではない

26: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:20:27.41
地下アイドルは濃厚接触ドーピングやってなんぼだからな
もう地下アイドルは終わりだろ

31: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:38:38.98
感染対策はやってます
no title

33: 47の素敵な 2020/07/26(日) 07:42:24.14
地下どころか半地下、メジャーも厳しいな
大半が接触有りで稼いでるしメディアとオンラインだけで稼げないともう無理かもね
こりゃ波及も含めて深刻だわ

37: 47の素敵な 2020/07/26(日) 08:36:56.45
>>33
音楽番組にでてもギャラなんてほとんど無いだろう。曲の宣伝の場として電波を利用させてやってるというのがテレビ局の認識だから。
メジャーもマイナーもライブ活動が収益の柱。それを封じられているからどこもヤバイ状況。
まあエンタメ業界の大部分がヤバイのだが。

40: 47の素敵な 2020/07/26(日) 09:02:36.05
とは言え生きてかなければならない以上活動は続くやろな
特に地下系は
その他もそれに便乗してやるしかないだろうな
何言われようが食えないんじゃ意味ないからな

50: 47の素敵な 2020/07/26(日) 10:55:40.96
さいたまスーパーアリーナで無観客ライブしてるアイドルがいる
no title

no title


オンライン特典会も
no title

52: 47の素敵な 2020/07/26(日) 14:02:30.22
楽屋クラスターだな
ステージだけ対策してもムリ

57: 47の素敵な 2020/07/26(日) 14:33:24.15
売名になるから報道しないんだろ

59: 47の素敵な 2020/07/26(日) 14:39:38.19
もう一組怪しいとこ出てる
no title

62: 47の素敵な 2020/07/26(日) 15:07:15.61
だって国がいいって言うんだもん

69: 47の素敵な 2020/07/26(日) 17:55:04.26
地下アイドルなんてまともな楽屋も用意できないような変なとこでイベントやったりするから密を避けるとか無理なんだろ

70: 47の素敵な 2020/07/26(日) 18:48:39.96
感染しても発表しないとこもありそう

84: 47の素敵な 2020/07/26(日) 20:43:42.45
これまた拡がりそうだな
当分ダメだな


公式LINEアカウントができました!
個別トークに対応しており、ご意見やご要望などを何でも受け付けています!
近いうちにまとめサイト運営のノウハウなどを載せたブログを登録者限定で公開するので、登録は今のうちに!
※7/3現在、登録数120名突破しました。150名になったら一度締め切ります。

友だち追加


1001: NOGIVIOLA

1002: NOGIVIOLA
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595685358/