1: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:35:06.69
WOWOWのCM狙ってんのか?

0: NOGIVIOLA
4: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:37:51.50
田中角栄もウォウォウ吠えてたな

5: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:37:59.77
康にこんなに詰め込んだ理由聞きたい

6: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:38:50.67
しつこすぎてノイローゼになるわ

8: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:39:20.73
唄ってる方も聞いてる方も苦痛だよね

13: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:44:25.33
Yeah Yeah Yeah よりも WOW WOW WOW

17: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:47:27.68
>>13
突然の法定速度

15: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:46:07.63
浜ちゃんもびっくり!

16: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:46:08.01
イェーイとかウォウウォウとか平成レトロな掛け声いつまでやってんだよ
そんなんやってるのもうスーパーガールズだけだぞ

20: 47の素敵な 2020/07/25(土) 01:59:16.82
TKさんがwow wow好きだから寄せたのにそりゃないぜ

22: 47の素敵な 2020/07/25(土) 02:02:37.09
Hang in thereも久しぶりに聞いたフレーズだな
20年前のドラゴンアッシュかよ

24: 47の素敵な 2020/07/25(土) 02:07:46.77
>>22
30年前のチャゲ&飛鳥だと思ったわ

23: 47の素敵な 2020/07/25(土) 02:05:18.23
思わず秋元も
no title

25: 47の素敵な 2020/07/25(土) 02:09:21.34
1回くらいvowwowって書いても分からないな

26: 47の素敵な 2020/07/25(土) 02:14:52.48
これならピカチュウの歌の方がまだ歌詞考えてるわ

44: 47の素敵な 2020/07/25(土) 03:01:12.68
小室は作詞作曲を全てをプロデュースしないと良さが出ないんだよ。秋元みたいに作曲は他人で適当な詞を付けてドヤるデブとは大違い

48: 47の素敵な 2020/07/25(土) 03:27:57.07
これはひどいwwww

50: 47の素敵な 2020/07/25(土) 03:37:39.25
どうせならFeel Like Danceをそのままカバーすれば良かったのに

52: 47の素敵な 2020/07/25(土) 04:26:34.94
歌詞書くの面倒くさかったんだろうな

54: 47の素敵な 2020/07/25(土) 05:25:23.51
ドミソドミソドミソドミソの次はワオワオワオワオかよww

57: 47の素敵な 2020/07/25(土) 06:03:30.80
でも、印税で計算すると、wow一個分で150万円、とかになるんだろ?

70: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:27:52.00
水曜日のダウンタウンの説見て作詞しただろ秋元

72: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:39:21.95
小室の曲は好きだったけど 今更感は否めない

73: 47の素敵な 2020/07/25(土) 08:44:33.90
でもこれ手抜きのようで計算されてるよな
一般人ってこういうのに食いつく

58: 47の素敵な 2020/07/25(土) 06:06:54.90
これは、ますだおかだもビックリ


公式LINEアカウントができました!
個別トークに対応しており、ご意見やご要望などを何でも受け付けています!
近いうちにまとめサイト運営のノウハウなどを載せたブログを登録者限定で公開するので、登録は今のうちに!
※7/3現在、登録数120名突破しました。150名になったら一度締め切ります。

友だち追加


1001: NOGIVIOLA

1002: NOGIVIOLA
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1595608506/