新たなタイトルバナーが完成しました!今回もギロ様(https://twitter.com/Guilo_ )に描いていただきました!



イメージキャラクターには山下美月さんと与田祐希さん。
次期エースと期待される2人を抜擢しました!

前回のは秋元真夏さんと平手友梨奈さんを使っていましたが、平手さんが欅坂46を脱退したため、タイトルバナーも変えようと思っていました。
2年半使っていたので、リニューアルという思いもありました。


現在、コロナのせいで現場へ行けるイベントの開催が難しい状況ですが、どんな状況でも楽しめるのがハイクオリティなオタであります。

楽しめるか楽しめないかは自分次第。人のせいにしない、世の中のせいにしない、しんどいのは皆同じ。

ということで、1日1日をしっかりフルスロットルで生きていきましょう!

以上です!