1: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:22:00.29
no title

no title

0: NOGIVIOLA
36: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:52:20.36
>>1
銭ゲバのソニーが返金したのはNGTのアレくらいだな。

3: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:23:31.85
坂道のCDは一切返金対応しないぞ!

不公平だろ

4: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:24:31.97
坂がやったらマジで傾くんだろ

35: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:51:07.97
>>4
ソニーは手元キャッシュ1兆円超えてるぜ
坂道のCD返金に1兆円以上かかるのか?

140: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:59:49.29
>>35
キャッシュの意味分かってる?

5: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:24:32.19
これでイコラブを切る気なんだろう
新潟と一緒でたいして金にならない割にうるさいし

7: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:25:44.04
契約切られたNGTも返金対応したから
坂道以外には返金するんだろw

12: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:32:09.29
>>7
切るために返金したんだろ

9: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:27:58.53
元々売れてないから返金しても知れたものなんじゃね
知らんけど

10: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:28:17.24
契約解除すか?

13: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:33:21.10
ソニーでイコラブ以外にも返金に応じてるグループあるけど
指原プロデュースのグループでこれやったら坂ヲタも黙ってないだろ

17: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:40:15.38
前にNGTの個別も返金してたろ
確定までCDは捨てたらあかんよ

19: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:41:42.16
乃木坂の100万枚どうするつもりなのかねw
さすがに10億円返金は無理なのか

23: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:44:24.19
キングより早いなあ
キングは返すって言ってるけど、未だに返金してくれない

28: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:46:39.72
>>23
卒業発表したメンバーは返金対応してるよ

32: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:48:58.50
>>28
そんなこと関係ない
コロナでなくなった握手会の返金一括でしてくれないと

300枚のうち小出しに卒メン4回返してもらったけど、300枚のうち8枚分だけだよ、めんどくさい

27: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:46:31.74
ヲタが本人訴訟しても勝てそうな案件だからな
そりゃ返金に応じるしかないだろ

29: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:48:43.72
なるほど

NGTの例を見ると契約解除の可能性もあるのか

30: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:48:48.34
これで日向も返金に応じればやっと欅が握手無しでシングルリリースできるんだろ

33: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:50:11.72
ここに来て坂道グループがソニーのアキレス腱になるとは

大笑い

39: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:54:13.80
乃木坂もここまで売り切ってるからな
時期と方法考えて実施するしか無いだろ
no title

41: 47の素敵な 2020/07/08(水) 10:58:06.67
乃木坂なんか最近また再販してたからなw

43: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:00:17.94
ソニーはNGTのときも返金したな
イコラブもレーベル移籍だな

46: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:03:42.62
お、ひっくり返ったのか
ゴネまくった甲斐があったな

52: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:06:58.00
>>46
ゴネてるわけじゃなくて当たり前の要求だろ
日程が変わって、どうしても行けない人もいるのにさ

47: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:04:05.08
これでソニーと切れたらそれはそれでいいな
なんのメリットもないし

55: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:07:25.17
>>47
坂のためにイコラブがクソな思いするくらいなら
まじでキングかどこかに移籍しろと願ったが
対応してくれたならヨシ

65: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:12:38.19
>>47
SONYのせいで
イコラブは音楽番組に出れない

avexのせいで
SKEは音楽番組に出れない

79: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:24:26.04
>>65
負け犬はどこも同じなんだな

いつも余所や人のせいにしてる

49: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:04:49.37
乃木と日向が返金に応じるとして負債額はどれくらいなの?

53: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:07:03.76
まとめられたから返金しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだかなあ

56: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:08:54.52
これは素晴らしいね
イコラブヲタも喜んでる
でも、坂道は無理やろなぁ
桁が違うもん

60: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:10:40.89
まあ返金が基本だからね
ジャニーズもハロプロも返金してるし

66: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:12:39.49
そろそろマジで返金しないと訴えて裁判するわと金に余裕のある奴が動きかねない

85: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:27:14.67
>>66
裁判起こしたところで勝てる可能性は低いけどな

特典内容は変わることがあるって最初から明記してんだから、グッズに変更しますとかされたら何もできん

91: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:29:00.74
>>85
全握のイベント参加券は無理だが

個握は握手券を売ってるから余裕で勝てるよw

96: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:31:23.58
>>91
仮にそう判断されたとしても
コロナは不可避で過失はないって言われて終わりだと思うよ

239: 47の素敵な 2020/07/08(水) 14:25:02.84
>>96
コロナ被害が分かってるのに発売強硬したから運営の過失だろ

290: 47の素敵な 2020/07/08(水) 15:56:58.06
>>96
さすがにここまで頭悪い奴は初めて見たわwww
やべーなコイツ

68: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:16:15.83
一度返金すると決めた以上
他も返金しないと文句言われるから返金することになる

75: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:21:23.84
日向坂は20人いないんだから返金してもたかが知れてる
300人レベルで個別9日とかやってるAKBどーすんねん

82: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:25:43.98
>>75
何人だろうが60万枚の握手券売ったことには変わりない

83: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:25:53.26
ソニーが返金に応じる時は見捨てる時だとNGTの件から学んだ

88: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:28:25.01
ソニーミュージックの稼ぎ頭である乃木坂と日向坂は絶対に手放さない

116: 47の素敵な 2020/07/08(水) 11:43:22.85
イコラブの分とか知れてんだろ


公式LINEアカウントができました!
個別トークに対応しており、ご意見やご要望などを何でも受け付けています!
近いうちにまとめサイト運営のノウハウなどを載せたブログを登録者限定で公開するので、登録は今のうちに!
※7/3現在、登録数120名突破しました。150名になったら一度締め切ります。

友だち追加


1001: NOGIVIOLA

1002: NOGIVIOLA
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1594171320/