1: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 21:54:01.25 0
それも若返ってだ!
no title


no title


no title

0: NOGIVIOLA

41: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:32:07.43 0
>>1
これは似てるwwwwwwww

3: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 21:55:31.79 0
うおおおおななみん!

6: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 21:59:36.46 0
本物ななみそ

no title

10: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:02:00.45 0
結構似ててワロタ

13: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:04:16.46 0
麻雀の岡田紗佳の方が似てる

14: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:04:26.46 0
越えてきたな。お寿司おごりたい

17: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:05:15.11 0
斜視じゃねーか

22: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:06:25.68 0
典型的地鶏詐欺
動画で見ると全く似てない

24: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:08:00.76 0
全然似てなくてワロタ

25: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:08:01.34 0
ななみんの魅力は見た目だけじゃねーからなあ

27: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:10:34.71 0
お寿司ちゃんってまだ16歳だろ…
末恐ろしいとはこのことだな

28: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:14:00.49 0
これは今後がかなり期待できるな
トレードしてくれ

31: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:18:13.67 0
橋本はあの顔にあの性格だから面白かったんであって顔だけ多少似せてても意味ないんだよな

34: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:23:13.76 0
金村かわいいよねえ

40: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:31:25.28 0
合同オーデに橋本に似てると話題になった子いなかった?

43: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:33:18.12 0
>>40
むっく

44: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:33:42.62 0
>>43
どこいった?

45: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:34:35.88 0
>>44
落ちた
むっく俺悔しいよ

47: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:43:28.94 0
>>45
むっくちゃん最終審査そもそもいなかったんじゃ

51: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:57:29.57 0
合同オーデのこの方が似てた
あの子は辞退したんかな

52: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:57:58.21 0
噂のむっく
no title


4期生ポスト橋本こと金川ちゃん
no title

55: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:03:45.07 0
>>52
そう、この子
なんで受からんかったんやろ

56: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:07:28.15 0
>>55
リークでは最終オーデ来てなかったって言ってたぞ
ホントかどうかは知らんが

59: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:19:57.37 0
>>56
勿体ないな。まぁ他にやりたいことできたなら仕方ないが

61: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:24:05.01 0
>>59
本人は辞退とかしないって言ってたんだけどな
親の反対かねぇ

63: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:29:23.46 0
>>61
ねると同じパターンか
ホントついてねぇな...

53: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:59:35.87 0
うおおおおおおおおお

65: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:40:15.85 0
金村とか中味全く似ても似つかないから
まだ飛鳥の方がリトル橋本

67: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:44:07.12 0
橋本の顔って量産型だから似てるアイドルや女優はたくさんいるよね

72: 君の名は名無し 2019/05/17(金) 00:34:17.80 0
>>67
波瑠とか?あと他には誰がいるかな

68: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 23:45:26.87 0
煽り耐性ゼロっぽい雰囲気でてるから期待できる

74: 君の名は名無し 2019/05/17(金) 07:45:46.95 0
>>68
それなw

75: 君の名は名無し 2019/05/17(金) 07:48:08.38 0
図書館の本を全部読んだとかの
とんでもエピソードはあるのかな?
よくわからない学力自慢とか

76: 君の名は名無し 2019/05/17(金) 12:24:47.63 0
成人した頃にはとんでもない美人だろうな

80: 君の名は名無し 2019/05/18(土) 08:00:38.99 0
三列目だけど握手はトップなんだよなお寿司
次からは上がってくるだろうけど

48: 君の名は名無し 2019/05/16(木) 22:46:38.75 0
ななみんはもう居ないんだよ…
どれだけ会いたくてももう会えないんだ…

1001: NOGIVIOLA
1002: NOGIVIOLA
1003: NOGIVIOLA
引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558011241/